〒041-0808 北海道函館市桔梗5丁目26-1

函館三育小学校

1980年創立 函館で唯一の私立小学校

三育小学校ブログBlog

スキー学習 二日目

2023/01/26

スキー学習も2日目に入りました。

今日は昨日よりも天候が回復し、天気も良く絶好のスキー日和となりました。スキー場からは時折雲がはれて駒ヶ岳をはっきり見ることもできました。

子どもたちはレッスン2日目に入って、コーチの先生方のご指導により、初日よりも一段と上達しました。どの班も明日の検定試験に向け、一生懸命練習に励んでいました。

昨日の吹雪で道路状況が悪化していた中での登校となり、保護者の皆様の送迎も大変だったことと思います。バスの到着遅れなどもありスタートこそ遅くはなったものの、おかげさまで無事にスキー学習2日目を終えることができました。ありがとうございました。

さて、スキー学習も残るは明日の最終日のみとなりました。検定合格に向けて最後までがんばるぞ!